2014年03月30日

 

「VoiTrainer」 バージョン2.0 アップデートのお知らせ

 

ついに「VoiTrainer」がVer2.0にバージョンアップしました!本日よりダウンロードできます。

Ver2.0では、カラオケ練習がより楽しく・より簡単にできるように機能の追加改善を図りました 。ぜひ、「VoiTrainer」Ver2.0をお試しください。なお、すでに「VoiTrainer」をご購入して頂 いている方は、無償でバージョンアップできますのでご利用ください。また、試用期間の過ぎた

「VoiTrainer」をお持ちの方も、Ver2.0をインストールしますと、再度14日間試用できます。

具体的な特徴・改善点等は以下の通りです。

(1)採点機能を搭載

  ・ガイドメロディと比較し、歌声の音程の正しさを点数で表示します。

  ・直前の歌の点数も表示するので、比較が簡単。楽しく練習できます。

(2)ビブラートを検知して表示、加点

  ・リアルタイムでビブラートを検知し、その位置に文字を表示します。

  ・文字は「やったね! いいね」等お好みのものに変更できますので、楽しさ倍増です!

  ・ビブラートを検知すると、点数が加点されます。

(3)使えるカラオケデータが倍増

  ・これまではヤマハだけでしたが、ローランドのカラオケデータも使用可能になりました。

  ・ヤマハとローランド合わせて約1.9万曲が利用できます!

(4)カラオケデータの扱いがとても簡単に!

  ・ヤマハ・ローランドから購入後ダウンロードしたカラオケデータは、zipファイルのまま

   フォルダに入れるだけでOK。とても簡単!両社のガイドチャンネルの違いも自動切替。

  ・練習する曲の選択は、曲名リスト・履歴リストの中から簡単にできるようになりました。

(5)人気カラオケ3曲を無料添付!

  ・「女々しくて」「天城越え」「残酷な天使のテーゼ」の3曲を無料で追加しました。

  ・もちろん、体験版にも添付されています!

(6)お知らせ機能

  ・フロントビジョンからの最新お知らせをVoiTrainer起動時に表示します。

(7)ウィンドウのサイズを拡大可能に

  ・これまで固定だったウィンドウサイズの拡大が可能になりました。

製品ページ