2015年10月30日

 

「ボイトレーナー」バージョン2.5 をリリースしました

 

ボイトレーナー(VoiTrainer)のバージョン2.5をリリースしました。進化したボイトレーナーをぜひお試し下さい。すでにボイトレーナをご使用の方は無料でバージョンアップできます。

これまでのVer.2.0に対し以下の機能追加・改善を行いました。

(1)ご自分の声域を非常に簡単に調べられる「声域確認機能」を搭載しました。

(2)更に、調べた声域と楽曲の音域から、簡単にキーの調整ができるようにしました。

(3)音程の表記を「ドレミ・・」表示に、日本語表示も増やし、使いやすくしました。

(4)2週間のお試し期間の後も、機能制限「フリーモード」でお使い頂けるようにしました。

(5)ヤマハ、ローランドの他に Hit Trax と MIDIKING.COM のカラオケデータも使用できるようになりました。

その他、詳細は下の製品情報のリンクでご覧ください。

 

(注1)インストール時デスクトップにボイトレーナーのショートカットが作られます。

(注2)バージョンアップのためインストールした時、「天城越え」「女々しくて」「残酷な天使のテーゼ」が削除される場合があります。その場合はお手数ですが、下のダウンロードのリンクからダウンロードしてください。

(注3)シリアル番号が簡単に登録できるようになりました。これまでのシリアル番号も同様に使用できます。

製品情報

ダウンロード